これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

終わった~!

2012-01-10 17:02:47 | 光ちゃん
やっぱり、見下ろす夜の海は最高です。
微笑んで倒れる光ちゃんが~♪

昨日はセンター席でしたが、前の席の方が背が高くて、すっかり埋もれてしまい。

光ちゃんが余り見えなくて…。

今日は、遠いけど双眼鏡でガン見しました。
ほほほ。

スタオベするのはお約束と思ってましたが、されなかった方は、たぶん初見の方だろうなと…。

お年寄りというか、博多座の常連さんなんだろうと思います。

戸惑って、あっ立つの?
って感じでしたから。


今度は、2階がいいなぁ。
3階でも良いけど…。

って、チケットみつからないんだけどね…。

好きな花は?

押し花

好きな食べ物は?

タコ

結婚はしないんですか?

あなた関係ないことばかり言ってると光ちゃんでも怒りますよ?

可愛い可愛い~♪
にっこにっこな光ちゃんでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿