これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

やったね。

2009-04-13 12:34:51 | 光ちゃん
明日は、

笑っていいともの、テレフォンゲストは、

剛さんです。

一応、KinKiKids堂本剛さんだから。


光ちゃんから、お花くるかな?

そこ重要です。

ね~~、お花贈っちゃえ~~~。

真っ赤な、薔薇の花束30本でもいいかな?


楽しいなぁ。

忘れてたらいやだから、録画準備しようっと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (雫。)
2009-04-13 12:42:50
明日の、《テレフォンゲスト》剛くんなんですか?
《いいとも!》見てたのに、明日のゲストのとこだけ見逃してしまいました
光ちゃんからお花届くといいなぁ~
うちも忘れずに録画予約しとかなくちゃ!



返信する
そうなの~ (みかん)
2009-04-13 13:02:29
剛さんなの~

光ちゃんから、お花来るかしら


今日、ニュースの小山くんじゃなかった?

返信する
ほんとに~♪ (こっすぃ)
2009-04-13 14:17:19
明日つよぽんなんだ
光ちゃんから
お花届くといいね

あたしも
録画の予約しなくっちゃ
返信する
皆様へ (ぴぃ)
2009-04-13 20:43:28
今日のゲストは、小山君でしたよ。
まあ、大人の事情でしょうか?
剛さんに行きました。
話す事無いの丸わかりで、お久しぶりです。タモリさんに変わります。のやり取りでした。
小山君のところは、全然見てません。
見事にそこだけです。
凄いわ、私。

へ?って思いましたよ。
まぁ、小山君は、できるなら光ちゃんとお話したかったのでしょうか?

光ちゃんからお花くるといいな~。
面白い札だともっと面白いな~?

なんて、スルーの可能性も大。
あっ、ドラえもんの電報でも可です。
ミッキーマウスのでも・・・。
返信する
さきほど (かえる)
2009-04-13 20:52:07
妹からその情報をもらいました。
しかも録画しておいてくれるそうだ。
会社のお昼のテレビのリモコンを奪い取り、
なんとか見たい!!
そして、どうか光一君をよんでほしいい!!!
返信する
良かったね (ぴぃ)
2009-04-13 21:46:32
楽しいことに、なればいいんだけどね~~。

最初と最後かな?

誰に回るかな?

ドラマ関係者かな?
返信する

コメントを投稿