果報は寝て待て!

浮世は疲れることばかり…
いそがず,あせらず,のんびりいきましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マリモと衆院選

2009年08月31日 | 雑談
現在、遅めの夏休みで北海道の阿寒湖に来ております。

今週は旅行につき、天地人の感想を書けないこともあるのですが、さらに辛いことに、とうとう私のノートパソコンが、何も映らなくなってしまい、ブログの更新も携帯に頼らざるを得なくなってしまいました。

パソコンが更新されるまではモブログ主体です。これは結構辛いですね…

とりあえず、阿寒湖のマリモの携帯写真をアップです。
民主圧勝みたいですね。
個人的には他の野党にもっと頑張ってもらいたかったですね。
ちなみに北海道だと選挙ニュースも東京と違って新鮮です。
圧勝した鳩山代表より、落ちた中川昭一氏の方が気になります…

というわけでこの辺で。

台風やばそうだなぁ…
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 天地人(第34回) | トップ | 天地人(第36回) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぞゆう (けんた)
2009-08-31 11:39:29
小泉劇場から「鳩」の国へ。内外を取り巻く難問は一刻の猶予もならぬ状況にあり、ばらまきや机上の空論ではどうにもなりません。多くの国民の声を受けた新政権は、速やかに実効性ある政策を立案・実施してほしいものです(特に、景気・雇用対策は)。さもないと、次の
選挙では「逆風」まちがいなしww。

当地でも朝晩は(半袖では)肌寒く感じる季節になりましたが、北海道はどうですか?「まりもっこり」は健在ですかw?鮭・馬鈴薯・蟹などこれから美味しい食材が続々登場。何か召し上がりましたか?w

台風が向かっていますが、うまくやり過ごして楽しい旅をお過ごしください。でわ
Unknown (matsumo)
2009-08-31 18:13:51
ぴえるさん、こんにちわ

おお、北海道ですか!! 私も行きたいのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

さて、旅行にネットパソコンは便利ですよ。最近は韓国製らしいのですが、本体が400g位のも発売されているようですし。

私の場合、ノート型パソコンは今まで壊れたことがありません。おかげさまで、今は4台をインターネット接続用、mp3プレーヤー接続用、マルチメディア用、外用 と使い分けています。今は値段も数年前の半分位になっていますし。
>けんたさま (ぴえる)
2009-09-03 21:37:04
コメントありがとうございました!
9月1日に東京に帰ってきましたが、北海道滞在時は、もろに台風の影響を受けまくり、残念な3日間でした。
いつの日かリベンジしたいです!

ちなみに北海道には、各地に「新党大地」のポスターが貼られていました(笑)
>matsumoさま (ぴえる)
2009-09-03 21:45:22
コメントありがとうございました!
現在、妻のパソコンを借りてレス打っております…
そろそろウインドウズ7も出る頃ですし、新たにパソコンを買うにしてもタイミングが悪いです。
しかし、パソコンがないと不便な世の中になったと痛感しております

雑談」カテゴリの最新記事