half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

微笑ましき一枚

2013-12-08 22:21:51 | 生き物たち
Photograph: Nigel Roddis/Reuters

写真 英国ガーディアン紙 電子版

Grey seals play underwater by the Farne islands off the Northumberland coast, near Seahouses, northern England

「愛してるよ お前!  」

「私もよ あなた!  」



ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへジモモ サンフランシスコジモモ パリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早稲田大学 WFS・OB会... | トップ | 銀幕の中の最も魅惑的な12... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物達のmaking love (KABUNSUU)
2013-12-09 21:44:18
クジラは人間と同じように、腹と腹とを合わせて、いわば正常位で交わるそうです。

grey seal(ハイイロアザラシ)もそうなのかな?

クジラの場合、メスの性欲は凄まじく、行為も激しいらしい。

1頭の雌にお相手して頂くために、数頭の雄がおとなしく順番待ちをするとのことですね。

したがって集団レイプではなく、いわば乱交パーティのようだとか。

おもしろいのは猿で、チンパンジーは全く倫理観がなく、手当たり次第に乱交、しかも1日に何回も行う。

逆にゴリラは倫理観が発達していて、基本的に一夫一妻。

これ以上書くと話が落ちてしまいそうなので、この辺りで止めます。
さすが博学 (pierre nicole)
2013-12-10 10:11:21
KABUNSUU先生

人間だけではなく動物のあちらの方にもお詳しいとは恐れ入りました。

以前から鳥のナニはどうなっていてどの様にしてやるのか疑問に思っていたのですが今度帰省の折、こっそり教えて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。