half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

cotton candy

2011-10-25 20:40:37 | 西海岸
Photo & comment by Frederic Larson / MYSTICAL PHOTOGRAPHY / San Francisco Chronicle

Eye Candy for Tourist
2011/10/24

San Francisco might be No.2 behind Charlston S.C. on the tourist chart, but the we still have all the cotton candy.



知りませんでした。

サンフランシスコが全米の観光客人気都市チャートの第二位だったとは・・・。てっきり第一位と思っていました。

第一位はなんとサウス・カロライナ州のチャールストンだそうです。

われらがラルソンさんも悔しそうですね。



「や~い チャールストンにはこれがないだろうが。 cotton candy が。」



cotton candy とは 綿飴(綿菓子)のこと。


上の写真を見て下さい。金門橋とダウン・タウンがまるで綿飴の様なサンフランシスコ名物の霧に優しく包み込まれて浮かんでいる様ではありませんか。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報




コメント    この記事についてブログを書く
« 俺たちゃ迷惑だぜ! | トップ | カモメの粘り勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。