half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

sparrows 

2010-12-01 20:13:45 | 音楽


パフ WFS・OB会バージョン

ビデオの長さ  3分
曲名      Puff the Magic Dragon  パフ
アーティスト  Sparrows + 佐藤さん

同好会OB会ライブの第5弾です。

毎度のことで恐縮ですが、画質が低く誠に申し訳ございません。また肝心のエンディングまでメモリーが持たず最後まで録画できませんでした。出演者の皆さんには心よりお詫び申し上げます。 

ご存知 PPM の大ヒット曲。日本でもずいぶん流行りましたね。
この曲のせいか従来の恐ろしい龍のイメージがいっぺんに可愛らしいお子様イメージに変わったような気が致します。


【PR】  So-netひかりキャンペーン実施中/無印良品/デスクトップPC/iPhone/楽天カード新規入会キャンペーン

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 岩谷昇平さんの世界 | トップ | alluring »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェーンジェーン (やっちゃん)
2010-12-04 10:50:10
この時、スパローズは新レパートリーのジェーンジェーンとロッキーロードも演奏したんですよね。撮ってたら、視聴したいな。
返信する
Unknown (pierre nicole)
2010-12-04 18:44:15
はい、かしこまりましたと云いたいところですが残念ながら撮っておりません。最初は飲むことと聴くことに集中しておりましたもんで・・・。
スパロウズさんご免なさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。