half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

No Pants Subway Ride

2019-01-14 14:53:01 | 海外ニュース
写真:米国 San Francisco Chronicle 電子版

上記サイトをクリックすると75枚の写真がご覧になれます。矢印 >をクリックすると写真がめくれます。



写真 英国 Telegraph紙 電子版


上記サイトをクリックすると17枚の写真がご覧になれます。矢印 >をクリックすると写真がめくれます。


今年もこの季節がやって来ました。

写真は本年1月13日にサンフランシスコで行われた「地下鉄にパンツを履かずに乗車する日」の様子。

馬鹿ばかしいことを考えることでは最も優れた才能を発揮するアメリカ人ならではこのイベント、今や世界規模で

拡散しているらしい。地下鉄も走っていない田舎もんの僕には遭遇する機会のあろうはずもないのだが

首都圏ではどうなっているのか知らん?

極力ばっちい男性は除外して何枚かご紹介いたしましょう。

     


【 既出記事 】international no-pants-day




ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


あらすじ   人の世界とは別の世界で花をつけ実をむすぶその“花”は、人の夢を必要としていた。一方、この世をはかなんでいる者は、花の世界で、永遠に夢を見つづけることを望んだ。いとしい者を花の夢から助けようと、逆に花のために魂を奪われ、人鬼と化すタンダ。タンダを命をかけて助けようとするトロガイとチャグム、そしてバルサ。人を想う心は輪廻のように循環する。

上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズ第3弾







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« チータの牙から果たしてイン... | トップ | 初釣り&恵比寿講 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて3月に (kumasan114)
2019-02-27 09:52:09
1月中旬、日本ではまだ寒いですね。見るぶんには寒いほうが楽しいとは思いますが。
寒中だからこそ受けるのかもね (pierre nicole)
2019-02-27 14:53:00
くまさん ご無沙汰です。コメントありがとうございます。ウイキペディアによるとこの運動は2002年数人のいたずら集団によって気温摂氏マイナス一度のニューヨークの地下鉄で始まったそうです。2013年には世界中の60都市にまで広がったそうですが僕はまだ遭遇していません。住んでいる町に地下鉄が通ってないので当然ですが。残念! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。