のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

イエローの写り込み

2008年05月27日 | EOS 40D

久しぶりに Dr.イエローの撮影に出かけた

この日は 天気がいいが 富士山は見えず・・・・

でも ひょっこり顔を出すかもしれない っと ちょっと期待して・・

やっぱり 富士山ご機嫌はよろしくないようでした ジャンジャン

この時期限定の田んぼです
田植え前ですが この新幹線が通り過ぎた頃 田植えが始まりました

田んぼに水が張ってあり 風もなく イエローは写り込みました

久しぶりの 一発勝負です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (KA-SAN)
2008-05-29 20:56:41
イエローじゃん。
ぜひ、新幹線兄弟、一挙にUPしてください。もちろん富士山をバックに。
300、500,700、N700、Drイエロー・・・。
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-05-29 21:34:16
順番に通ってくれ~~~
準備してるからさ~

これから 富士山がいつになったら見えるのかなぁ~
そして イエロー通過の時間に。。。
あぁ~ 秋までオアズケでしょうか~
返信する
お見事~ !! (mark)
2008-05-30 02:32:53
やりましたね~!!
一発勝負のドクターイエロー。
素晴らしいタイミングとフレーミングで、
何と!水を張った田んぼへの映り込みまで
この写真とても好きです

「新緑いっぱい」の写真にも
とっても癒されました
緑いっぱいの中を静かに散歩するのって
本当に気持がいいですよね。
水の流れる音が聞こえれば尚更です。

ここでしっかり森林浴をさせていただきました
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2008-05-30 15:43:52
富士五湖に行かれたのはいつなのかしらねぇ~
こうして 太平洋側では富士山が見えないんですよ~
残念でした 
この日は とってもいい天気で 日焼けを気にしながら撮影してました

意地悪な富士山でした~
返信する
ありがとうございます。 (ローカルトレイン143M)
2008-06-06 22:00:35
ご訪問いただきありがとうございます。
このようなことができるのも「仲間」のおかげと思っています。

静岡方面へも出かけて撮りたいのですが、なかなか都合がつきません。いずれ意を決するときが来るのではないかと思いますが、それまでは地元で工夫をしながら撮り続けたいと思っています。

またおいでください。私も伺います。失礼しました。
返信する
ローカルトレイン143Mさんへ (ぴえろ)
2008-06-07 00:03:25
強制的に呼んでしまいましたね~(笑)
イエローの魅力が こうしてワクワクしてくるんですよね~

是非 富士山とイエローの撮影をしてくださいね~

ありがとうございました
返信する