Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

普遍的な水の日に…AEOS体験会

2014年03月08日 | AEOS体験会
KIN129赤い水晶の月(協力 捧げる 普遍化する/普遍的な水 清める 流れ)

本日は第3回AEOS体験会でした。定員3名の方々、お寒い中お越し下さり本当にありがとうございました。



普段隠れ家セラピストでひっそりやってる私は、サロンオーナーとしては相当不慣れで…
施術と違ういろんなセッティングやお水やお湯を使うための準備をして、更にいろいろお話したりするのは、ちょっとドキドキでした。
終わってから、あ、アレも言えば良かった、コレも…などといろいろありますが…、でもともかく楽しく終了いたしまして、感謝しております

そう、AEOSの素晴らしいところは、語らずとも体験すればちゃんとわかること
スキンケアラインを全部使えば、もう!皆さん本当に美しくなるっ

AEOSは「マスクを外すケア」なのです。
今、有効成分てんこ盛りの高機能化粧品も多いですが、物理的成分を「盛る」とか「重ねる」のではなく、本来のその人が輝き出すための「仮面外し」なんですね。
「ほんの少量」を、水というメディアを使って活性化させて、やはり殆どが水である私たちの肉体にエネルギーレベルで働きかけます。特にデューフェイシャルウォッシュを蒸しタオルで使った後は、ぽわ~んとまったりして、皆様ツヤツヤになってきます。

そして、先日のAEOSクリスタルセミナー(→)で得た知識をちょっとだけご披露。
17種ものクリスタルが入っているということは、クリスタル自体のエネルギーの高さと多様な性質が伝わることは勿論なのですが、スパギリック(錬金術的)エキスが入ることにより、20種を越えるミネラルや微量元素を毎日のスキンケアで取り入れられるのは大きな利点です。

いろいろなクリスタルの組成や色と関係しているクロムや亜鉛や銅などの微量元素は、必要量と飽和量が非常に近く、無いと困るし摂り過ぎも困る成分なのですが(安易にサプリなどで摂ると肝臓に負担がかかったりします)、それを物理的ではなく純粋にエネルギーレベルのものを毎日のスキンケアで摂取できるのって、素晴らしいことだと思います!

また、炭とダイヤモンドが同じ物質であることはご存知かと思いますが、同じように粘土とサファイアも同じ物質なのだそうです。そしてそれらが結晶化しているということは「宇宙の意志がはたらいている」ことなのだそうです。クリスタルが癒す波動の高さというのは、そこなのですね。
そういえば粘土の化粧品もありますね。そのもっともっと高いエネルギーとしてのサファイアのエキスが入っているということは…地球の成分の大半はケイ素なのだそうですが、ケイ素を含まないサファイアは地球外から来た知恵とも言えそうです。
宇宙の意志は、バイオダイナミック農法によって収穫されたパワフルなハーブ達にも伝わっています。

そして先日の講座でも体験したのですが、多種のクリスタルが入っていると各人によって働く成分が違う様子なのですね。瞑想しながら、化粧水(リフレッシングハイドレーティングミスト)や、デューフェイシャルウオッシュの希釈された水をスプレーされると、私の体験はローズクォーツ的でも、他の人はターコイズ的だったり、チャロアイト的だったり…本当にその人にとって最善に働く様子。それが意図された製品なのです。

オーガニック化粧品も今沢山の種類があって、それぞれユニークです。本当に素朴な感じのものから、土着的なエネルギーを感じるもの、お高~いものやドクターものなどイロイロですけど、AEOSは本当に繊細かつ高波動。
私的にはペールバイオレットを感じるのでした(私見です)。

さてさて、スキンケアラインの体験の後、実はかなり盛り上がったのは、メイクアップラインのご体験。ファンデの塗り方やメイクアップ製品の使い方のコツを簡単にお伝えいたしました。
やっぱりメイクはアガりますよねー


そして、ご参加者に教えていただいたのですが、
「今日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日と、滅多にないすごいエネルギーの日です お財布買ったりすると良いそうですよ~!」などと噂しておりました!

AEOSのパウダーシャドーの「ゴールデンサンド」はキラッキラのゴールドなのですが、それを耳たぶや目元などにサラっとつけるだけですご~く明るくなって、なんとなく金運アップな雰囲気に!

そして今日は「普遍的な水」の赤い月の日、浄化の日でもあります。
私たちにとって大切な水、そしてAEOS水に漬けるだけでクリスタルがキラキラになるほどの浄化力もあるこのコスメを、今日から使い始める方はとってもいい感じだと思いますよ!
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の作ったオルゴナイト | トップ | 3月~4月のいろいろなお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AEOS体験会」カテゴリの最新記事