Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

【お知らせ】2014朔旦冬至前夜の一斉遠隔セッションのご感想はこちらへ

2014年12月21日 | 遠隔セッション
KIN157赤い磁気の地球(目的 統一する 引きつける/舵取り 発展させる 共時性)朔旦冬至前夜

22:50に終了いたしました。なんか、素晴らしかったです、、って自分で言うのもナンですが^^;
受けとっていただいた206名の皆様、本当にありがとうございました!
(セッション行うまではこんな感じでした、っていう記事がコチラ→

フィードバックをコメント欄にいただければ幸いです。
コメントの公開を希望しない場合は(非公開希望)と書いてください。
どうぞよろしくお願いいたします。ご協力ありがとうごございます。

以下、私からのご報告です。

これまではコマンド(創造主へのオーダー文のようなもの)を事前にきっちりと書いて、そのとおりに実施していたのですが、今回はエントリーされた方々の名簿と、天使やマスターや神様たちのカードのサポートのみで、でたとこ勝負的なセッションになりました(笑)
そして私自身がセッション直前に、エリックエッセンスの「Lady」を直感で使いました。「聖母マリア」のエネルギーを強く感じていたからかもしれません。
そしてまずは全員に無条件の愛を送り、創造主から見た「今ここを生きる」という感覚をダウンロード。
そのあとは、一つ一つのコマンドを覚えてはいませんが、とにかく「自分を慈しむこと」「寛ぐこと」「裁かないこと」「許し」「温める」「豊かさ」「ゆったりとした時間」「自分に向き合う勇気」などを、誰もがご自身に充分に与えることができるよう、様々なビーイングの力を借りながら意図し、コマンドしていきました。
時々天使の名前をチャンティングしたり、声を出したり。。

昨年のように皆様の集合意識を最初視覚化できなかったのですが、徐徐に光の球体が見えてきて、それがなんと真っ白に輝くカボチャの形でした!(さすが冬至前!)
で、その縮尺というのが地球大だということに気づきました。グローバルパンプキンっていうのか?(笑)
(そのカボチャとは、トーラス体と言われるものに近いな、と今気づくのですが。)
その光り輝くカボチャに対してずっと意図を持ち続けていたのですが、いつしかそれが、銀河系くらいの大きな光の人体となり、私はなんとその人体に対してオーラソーマのサトルアナトミーに則したクラニオを、光の手で行っておりました!(爆)

アーススターと、ソウルスターとアナンダカンダセンターとハートセンターを活性化し、さすがに頭蓋骨とか仙骨とかの感覚はナイですが(当然;)、その巨大な光の人体のインカーネーショナルスター(コアスターとも言われます)が、最後には本当にまぶしく輝いておりました。
そして今思えば多分宇宙の中心のような存在から、真っ白なオーロラのようのような羽衣のような光のエネルギーが降りてきていて、その銀河系レベルの巨大人体を包んでいたのでした! なんだか宇宙の白衣観音のエネルギーという感じがいたしました。
そして、皆様の光の身体の成長と、地球上の存在に戻ってきちんとアーススターとつながって今を生きることができることをコマンドして、終了いたしました。

サイズ感があまりにデカすぎて、いつもは放射能の除去とかイロイロあわせてやるんですが、なんかもうそんな詳細は全部含まれておるぞ!って感じがしました。
私自身が戻ってくるのにちょっと時間がかかりましたが、今はとても落ち着いています。

皆様のエネルギーをお借りして本当に貴重な実験をさせていただきました。
皆様、本当に豊かで美しくて大きいです。そのままでOK、何の心配も要りません(笑)



<今回の背景…私事>
今年も一斉遠隔を実施しようと思ったのですが、創造主に無料でしてはいけないと言われました。
でも入金確認とか面倒だし~…と思って、今回を最後と決めて告知をした夜、眠ろうと目をつぶると沢山の光がまぶたの中にある感じでした。
そして夢でマスターのジュワルクールがあらわれました。
でも僧形ではない普通の日本人っぽいおじさんで、どこにでも居そうな感じだけど知らないお顔。
そして、物凄くにこやかに手を差し伸べてくれました。
それがあまりにリアルで、私は咄嗟に「あ、センセイ…」と言おうとして言えず、そのまま金縛り状態になってしまいました。
何故それがジュワルクールだと感じるのか、それも普通のおじさんなのにどうして「先生」なのか全然わからないのですが、探求のマスターであるジュワルクールが導いてくださるので、このセッションは「実験」「探求」として行えば良いのだと感じました。
そして、ジュワルクールは若く情熱的なマスターだけど、「にっこり笑ってスパルタ」だとどこかで読んだので、なるほどと思いました(笑)
更に大天使ミカエルにYou Can DO It!と言われて頑張ってみました。

本当に貴重な試みをさせていただき、エントリーしてくださった206名の皆様、本当にありがとうございました。(締め切り後でエントリーを断念された皆様、すみませんでした!)
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日22:00から一斉遠隔実施い... | トップ | 【Topics】オルゴナイト作成メモ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたU+2661 (とだせいこ)
2014-12-21 23:08:44
始まってからすぐに背筋がぞくぞくして電流が流れてる感じがしました(*´U+A4B3`*)
今は心がすごく落ち着いています!
素敵なセッションに参加できて幸せです(*´U+A4B3`*)
ありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m (中島美和子)
2014-12-21 23:09:14
マヤのこと…
オーラソーマのこと…
知りたいコトたくさんです(*^^*)

自分を慈しむ…
やってみます!

206名という数字に
なんだか嬉しくなりました!
今年マヤ暦のK206が周ってるんです(*^^*)

遠隔セッション
お疲れさまでした~U+2661
ありがとうございました (かこ)
2014-12-21 23:22:15
半身浴しながら受けました。
いつもよりも大量の汗…汗…汗。左胸が熱くて、自分で追い炊きしている感じでした(笑)
読書しながらでしたが、開いたページが遠隔セッションのテーマとリンクしていて驚くも、やっぱりな…と納得です。
後半は、わたしって実はすごいのかも…今のままでもすごいのかも…ここにいるだけですごいことなのかも…という思いがわき上がってきて、楽しくてワクワクしています。

ありがとうございました。
ありがとうございましたU+1F64F (はまざき)
2014-12-21 23:25:41
はじめて参加させていただきました。
何をしたらよいかわからず、とりあえずお風呂に入って半身浴してその時を待ちました。数分のうちに寝ているような、寝ていないような感覚の中にいました。

少し意識を集中して目を閉じると、少ししたら何か赤々と燃えているようなモノがみえました。怖いぐらいのモノでした。少しすると全てが真っ白になりまして静寂を感じました。
その後、1部が薄いきれいな緑になっていくのがみえました。
その後は、何をしたらよいかわからないので、秋濱さんと一緒にヒーリングを受けた方にありがとうと感謝の気持ちをお返ししました。
目を開けると両手が真っ赤になっていてびっくりしました。
素人の私には、なんのことかわからず
ただひたすらびっくりしています。
この興奮をお伝えしたく、コメントさせていただきました。
今回、このような機会を設けていただきましてありがとうございました。
お礼申し上げます。
ありがとうございます (j fujimoto)
2014-12-21 23:27:02
遠慮セッションありがとうございます。
開始からずっと足がピリピリじんじんして、終わった頃にはなくなっていました。
今回は始まる前に、しっかり受けとる、とふと思ったのですが、セッション中には、出すことが大事、とふと湧いてきました。

楽しかったです!ありがとうございました。
ありがとうございました(*^^*) (まきちゃん)
2014-12-21 23:57:59
乗り物の中でよくわかりませんでしたが、10時に始まって終わったのは、なんとなくわかりました。
すごく落ち着いたエネルギーだった気がします。
あ、慈しむって、ゆうわのめぐみさんに書いてもらった字でした。
ありがとうございました! (yuka)
2014-12-22 00:46:30
はじめて受けさせていただきました。
ちょうど授乳の時間になってしまい、よくわからなかったのですが、赤子が速攻寝てしまいました。
今は、体がポカポカで、内側から幸せが湧き上がってくるような感じで、おだやかです。
ありがとうございました。
感謝 (misa)
2014-12-22 00:49:53
穏やかな気持ちです。
今日の教会での福音は受胎告知。
マリア様の「お言葉どおり、この身に成りますように」
それがシンクロしている感じです。
佐世保に現れた白いキリストの姿も思い出されました。
いろいろなものがつながっているのを感じます。
受けることの豊かさ。そして、与えることの喜び。
私たちはもとは一つ。
大いなるチャンレンジ、ありがとうございました!
ありがとうございました (きょうこ)
2014-12-22 06:12:17
布団の中でしたが、手がピリピリしてきたので「はじまったなあ」と感じました。
スマホで友人とやり取りしていたのですが、もう寝よう、寝たい、と思って布団をかぶると爆睡。気持ち良かったです。
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました (kazuko.k)
2014-12-22 07:33:04
昨晩、終わって直ぐがなかなか更新出来なくて、それには意味があったと気付きました。
半身浴中で、いつもより温まっていました。途中出た時も、寝る時も温かくて、なんといつもより早く寝たのに寝過ごして遅刻しそう!と焦りました。でも、温まっていたので、短時間で準備してや不安は全くなかったです。
改めて、温かいって凄いと感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠隔セッション」カテゴリの最新記事