Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

広島の皆さま、ありがとうございました!

2016年03月06日 | 鍼灸・東洋医学

初めての広島、充実でした!
羽田に戻ったところです。
お会いできた皆様に感謝(≧∇≦)

まさかの施術フル回転!(@_@)
鍼灸、ビーマーライトペン、両方組み合わせの方も。
それも、かなり遠くからお越しの方々も…!

石田先生のおばあさまは鍼灸師さんだったそうで、
クラニオのコースでお会いしたときに、私の背後におばあさまを感じて下さったとのこと。
わざわざ施術を受けに来てくださり、お気に召していただき、お招き下さったのが今回のいきさつ。

正直、私の鍼に関する自己評価は大したものではない(汗)
開業16年、さすがに下手ではないと思うが、基本不器用だし「名人」とかでは全くナイ!

だから、出張するほどのもの?(汗)と思っていたけど、、、

経絡治療とビーマーライトペンの組み合わせに関して、現時点での希少価値はあるのかな。
施術後の皆さんのキラキラぶりには、やはり感動いたします!

更に、初めての「東洋医学とビーマーライトペン」セミナー、これこそ不慣れでドキドキ´д` ;

なんとか喜んでいただけたご様子で、ほっ!


そして5月に再訪が決まり、既にご予約が…!
びっくりぽん´д` ;
今度は東洋医学概論をやるというお話しに…。
び、びっくりぽん!(-。-;


今回、広島の街の明るさに感激しました。
長崎と並んで、永く日々世界中から祈られている街。
平和記念資料館には外国人観光客が沢山でした。


そして原爆という極陰で一度灰燼に帰した土地が復興するには、果てしなく「陽」の質が元来あったか、育ったに違いないなと。


そしてこの地のオーラソーマのトップティーチャーとしての石田先生は、まさに光の導き手として、素敵な沢山の生徒さんやティーチャーさんを育てていらっしゃる。

帽子カッコイイ、ひろみ先生(^^)


一等地の明るい素敵なサロンでの、先生の行き届いたご采配に感動でした。まさにご人徳。

ご縁って本当に不思議ですね。感謝に堪えません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



お約束(笑)いただいた美味しいモノたち。
コメント   この記事についてブログを書く
« 福岡お話し会、改めて感謝☆ | トップ | 東洋医学によるアプローチ・C... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鍼灸・東洋医学」カテゴリの最新記事