Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

第15回ソーラーエッセンスワークショップご報告

2012年09月16日 | ワークショップ <ソーラーエッセンス>
KIN111青い共振の猿(調律 チャネルを合わす 呼び起こす/魔術 遊ぶ 幻想) 銀河の活性化の正門、新月11:11

銀河の活性化の正門が10日間開いているポータルディの6日目、1並びのまさにゲートです。
連日かなりの解放が進んでいる実感!

さて、エッセンスワークの前回のご報告は大変遅れてしまって、この流れの速さを考えると意味ない~ので、今回は新鮮さを失わないうちに書きます(^^;;

一昨日の金曜の夜、定例のエッセンスワークを行いました。
参加者は2名。お二人ともオーラソーマのプラクティショナーさんなので、話もさくさくスムーズ。
お二人はコース同期のお友達同士だったのですが、全くしめしあわせず偶然ご一緒されたのでした

今回初めてのMさんは、エッセンス類のご経験も豊富、ソーラーエッセンスも複数のティーチャーさんのご指導で経験されていますが、ご自分で調合されるのは初めてとのこと。
選ばれたボトルたちにはバイオレットがたくさんあって、大きな変容期にいらっしゃるご様子。関係性を表す6が沢山ありました。
私が使用中のB106が1本目に選ばれ、すぐにシンクロを感じた次第です。
伺ってみると、なんとオーラソーマの本拠地、デヴオーラでのティーチャーコースをご受講中!
これから大きな決断をされるのにタイミングを図っていらっしゃり、さらに今、何か大きな解放を待っていらっしゃるご様子です。"自由な関係性の中で自分らしさの解放"というテーマ。

もうお一人はリピーターのXさん。先月やはりバイオレットばかりで、ご自分でも「蛹の中」とおっしゃっていましたが、今月は依然変容中ながら何に向き合っていらっしゃるかが明晰でした。蛹の中にいながら、もう生まれる色を決めていらっしゃいますね。
先月のエッセンス使用中は自然や身体に関するインナーチャイルドの気づきが沢山あって、沢山涙を流されたそうですが、見るからに生命力が強くなっていらっしゃる感じ! 今回は"自分を楽しみ、尊重し、信頼し、解き放つ”というテーマ。
お二人とも、「解放」の意図が大きいですね。

そして私は、先日エリック先生のコースでのアドバイスに沿って、バタフライエッセンスのGr.1の1種類のみ使用中。ゴールドです。
滅多に選ばないのですが、私にとっては大切な色。「神の叡智」そのものなのです。多くの地上的問題を高い次元で解決する糸口になります。

私とMさんのセレクトのB106も錬「金」術の大天使ラツィエル。過去の苦みを甘みに変え、各人の大切な価値であるゴールドを精錬します。
誰もゴールドは選んでいなかったのですが、お二人のレシピが決まったときに、ボトル棚からシュパッ!とメッセージが。。
B83のオープンセサミでした。ゴールドと個性化のゲートが開いた!? 真の解放とはご自身の価値と個性を受け容れることなのでしょうね。

Xさん「自分を信じて解き放つ」、Mさん「Color of life」という素敵なタイトルのエッセンス。
なんとバタフライのGr.1のオレンジ、Gr.2のゴールドが共通していたのです。軽やかな解放そのもののオレンジ、叡智のゴールドはマインドとハートのバランスをとります。
双方とも繊細で深みをもつ、重厚な「難曲」ながら軽やか 弾きこなしてください!(私見ですが、武満徹の初期のイメージ…

また、お二人とも年末から年明けにかけて大決断と大旅行のご予定。そして私自身は年末に駅前に移転する大計画があります。
これから約3ヶ月間の全員の「解放」にむけて、祝福の夜という感じでした。
遅くまでお疲れさまでした、楽しかったです~

おやつは、またかい!って感じのあずきこんぶ(塩味)の玄米甘酒添え、とおせんべい(岩○製菓ファンの私おすすめを…)。
あずきこんぶは一年中おすすめの、冷やすものが一つもない腎を強める最強おやつ(兼おかず)です。いつも皆さん完食ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲートについて | トップ | TRE(トラウマ リリース エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <ソーラーエッセンス>」カテゴリの最新記事