Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

オーラソーマジュエリーお渡し会、その1

2016年09月14日 | クリスタル

KIN9赤い太陽の月(意図 脈動させる 実感す/普遍的な水 清める 流れ)

7月のあの熱気と怒涛のジュエリー展(→)の作品たちが、遂に仕上がって昨日KIN8黄色い星の日に当室へ届き、今日は最初のお渡し会。

意図を込めて身につけたあと、奥沢の私のお気に入りのイタリアン、イルバンビーノさんへ。

なんと楽しいランチ会だったでしょう〜^-^ 1歳のいずちゃんが飛び入り参加、天然の愛をお店中に振りまくー!(笑)

真っ赤なワンピースの妃出子先生も素敵です♡

お一人ずつボトルと撮影会。皆さん本当によくお似合いです。

お一人お一人のシェアが深くて感動でした^-^

オーダー会の時より全員が綺麗になって、びっくりするような大変容のお話が沢山。

Nさん:仕事が大発展しています!そしてジュエリーと同じくらいのお金が突然入ってきました。(こういう話、他の方からも伺っています^-^)

Yさん:辛い経験もありましたが、経験した者だけが知る価値を自分に認めます。家族を亡くした3年前の悲しみが最近よく思い出されて、本当に手放しの時なのだと感じます。

Aさん:沢山の出来事がありました。うまく説明できませんが、どんなに自分が頑張りすぎていたかがわかり、まず自分に優しくしようと思います。(オーダー会の時より本当に優しいお顔♡)

Nさん:特に環境に変化はないのですが、本当のことが言えるようになったように感じています。

Hさん:引っ越ししたばかりなのに、さらに引っ越しが決まりました(びっくり!)。サロンをやることになりそうでワクワクしています!

そして私↑

ちなみにオーダー会の時は下の写真の感じだったのですが↓、こんな仕上がりでイメージ違ってびっくり! ライラック系のアメジストで優しくて、こっちのほうが断然好き。嬉しい誤算です。

ガーディアンエンジェルのB39エジプシャンの質を生きるつもりだったのですが、思いがけず「優雅さ」にコミットすることにいたしました。(黄色い星の私の質でもあるので)

私事、この夏は家族の介護などで本当にライフワークバランスを変えざるをえませんでした。でもそうしなければコマネズミのように永遠に回り続けたでしょう。自分らしいリズムを見出したいと思います。

平日の昼間から、スパークリングワインでお祝い〜!優雅で良いではありませんか〜(笑)

美味しいのですー!

 

これからお渡し会その3まで、さらに個別お渡しもございます。

あー皆様の美しい笑顔とジュエリーを見るのが本当に楽しみです!!(≧∇≦)

こちらへ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レスキューエッセンス シン... | トップ | それでも私は自分をケアする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事