かわいいボディピアスを気軽に楽しみたい

ファッションピアスは気軽に買えるけどボディピアス未経験者のサイズ選びの参考

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男らしさを格上げする!ボディピアスのおすすめデザイン

2018-05-16 10:01:26 | 日記
おしゃれに気合いを入れたい日は、ボディピアスを取り入れることがおすすめです。
ボディピアスはコーディネートをワンランク上の印象に導き、魅力を底上げしてくれます。
ここでは男性に特におすすめのボディピアスのデザインをいくつか紹介します。

普段からシンプルな服装が多いという場合は、「ストレートバーベル」のボディピアスがおすすめです。
使い勝手が良く、どのようなファッションにも合わせやすいストレートバーベルは多くの男性から支持を集めているデザインとえいます。
なかでもメタリックカラーのデザインは、クールでかっこいい印象が強まります。
ストレートバーベルはねじ式のため手軽にカラーチェンジが楽しめるという点も魅力です。
その日のコーディネートや気分に合わせて付け替えをすれば、ぐんとおしゃれなイメージに近づけるでしょう。

また、「フェイクピアス」も男性におすすめのデザインです。
ボディピアスの存在を目立たせたいものの、大きすぎる穴を開けることに抵抗があるという人もいるのではないでしょうか。
こうしたケースには、フェイクピアスが役立ちます。
フェイクピアスなら大きな穴を開けなくても、存在感抜群の大きなピアスをしているように見せられます。
人目を引くブラックカラーやパープルカラーを取り入れることで、よりボディピアスの存在感を強調できるでしょう。
アクリルタイプのデザインなら透明感があり、洗練されたおしゃれなイメージを与えられます。
コメント