かわいいボディピアスを気軽に楽しみたい

ファッションピアスは気軽に買えるけどボディピアス未経験者のサイズ選びの参考

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

V系好きな高校生がボディピアスに興味を持ち始める

2018-08-25 09:07:24 | 日記
高校生の時、隣の席に座っていた女の子がV系が好きでCDを貸してくれました。
その時は全然興味もなくてなんとなく歌を聞いていたのですが、アルバムの中に入っている曲の1つがとても気になった事が切っ掛けになりハマってしまいました。
そのバンドの音楽性とメロディが好きで、その事を女の子に伝えたら他のアルバムも貸してくれました。
やはり良いと思い、自分で買おうと思ってCDショップに行ったりV系専門の雑誌を買ったりもしたのでした。
もちろん音楽も良いのですが、興味のなかった頃衝撃だったのはボディピアスの数です。
基本的にはメンバー全員がボディピアスを開けていて、絶対ここは痛いだろうなと言う所まで開けていて驚いてしまいました。
それに耳たぶも拡張していて、外したらどうなるんだと等と考えていた時期もあります。

私自身はボディピアスを開けていなく、恐らく将来的にも開けないのだろうなと思っています。
しかしこうやって好きなアーティストが開けているのを見ると、少しだけ興味を持ってしまうのです。
CDを貸してくれた女の子は卒業したらボディピアスを開けるようで、髪も奇抜な色にするとの事でした。
ライブにも行っているようで、完全にそっちの人と言う感じがする子です。
そしてバンドメンバーは舌にもいくつか開けている人もいるので、ご飯の味は変わるのかなとふとした時に考えてしまう私がいます。
その事を女の子に話したらかなり盛り上がって、放課後ずっと話していました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 男らしさを格上げする!ボデ... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事