かわいいボディピアスを気軽に楽しみたい

ファッションピアスは気軽に買えるけどボディピアス未経験者のサイズ選びの参考

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これからボディピアスを選ぶ初心者にお勧めの形状

2018-03-06 14:41:11 | 日記
ボディピアスというと現在はファッションの一部でもあり、口やへそなどにつけている有名人をよく見かけるようになりました。
デザイン性が高く、つけているだけでオシャレな印象を与える事が出来ます。
一見するとボディピアスはどれも同じような感じもしますが、いくつか形状にも種類があり、ストレートバーベルやピンピアスの他にもラブレットスタッドやバナナの形をしたバナナバーベル、スパイラルバーベルなどがあります。
一般的なファッションピアスと比べて長さや大きさなどを選べるのもボディピアスの特徴です。

また、カラーや素材などを選べますが、定番のストレートバーベルは耳たぶをはじめ、口や舌などにも取りつけが簡単なので初めてボディピアスする方にお勧めの形状でもあります。
特に形状の名前を覚える必要はありませんが、このような形状があると知っていると便利ですし、病院で穴を開ける時にも形状を知っているとどこに開けるか相談しやすいでしょう。
また、ボディピアスは金属アレルギーが出にくいと言われています。
しかし、金属アレルギーがある方なら素材や材質にこだわって選ぶのがいいでしょう。
例えばガラスやサージカルステンレス、サージカルチタンなどは金属アレルギーの方でも比較的安心して使えると言われています。
個人差はあるので絶対とは言えませんが、このような素材を選ぶと安心です。
ボディピアスはショップで購入できますが、通販サイトなら素材やカラー、形状などから選べるので初心者にも安心して買い物できます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チタン製のボディピアスにあ... | トップ | 男らしさを格上げする!ボデ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事