*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヒロインメイクの新作マスカラを購入! ボリュームコントロールマスカラ

2018-03-27 21:52:16 | コスメレポート
ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ ブラウン



今までブラウンマスカラはラッシュニスタを使っていたんですが、カールが落ちやすいのが悩みで新しいマスカラを探していたところ、ちょっと面白いマスカラを見つけたので購入しました!ヒロインメイクの新作マスカラです。



このマスカラの特徴は、ダイヤルでマスカラの液量を調整してボリュームを変えられるところ!こんなマスカラ初めてみました〜。

あんまりがっつりまつげも好きじゃないので、まずはナチュラルにダイヤルを合わせて使用。うん、いつもと同じ普通の感じ。試しに一回フルボリュームにダイヤルを合わせて使用してみたら、ナチュラルよりは一気にマスカラがつくかも!?でも正直、そこまで大きな変化は感じませんでした(^_^;)

カールキープはそこそこで、下地を使うと一日中カールが持ちました。今まで使っていたマスカラよりは少しメイク落としが大変かな〜。

ブラウンカラーは可愛くて、ちょっと赤みよりのブラウンです。でも、実際目元につけるとブラウンのニュアンスの違いはあんまりわかりませんよね。

個人的には可もなく不可もなくといったところ!でも、1200円と普通のマスカラより安いし、ダイヤルを合わせるおもしろさはいいなと思います◎

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。