はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

明けましておめでとうございます 。

2022-01-01 07:56:00 | 雑感

2022年になりました。
明けましておめでとうございます!


いつ以来?珍しく、紅白を通しで見ちゃった。知らない人が多かったけど😝なんか新しくて楽しくて、いい大晦日の夜だったなぁ。その後は、恒例の「ジルベスターコンサート」。完璧すぎて声が出ちゃったくらい、0時ジャストに演奏終了!幸先良いスタート🏃‍♀️

やっぱり歌、音楽の力は素晴らしい✨👏👏


朝は「モーニングショー」で、恒例の

「初日の出おみくじ」


「吉」で十分😁


「Wダイヤモンド富士山」



旅に行かなくても、満足、満足😊



さて、今年の目標。
今までいろいろ書いていましたが、あんまり達成できてない。
(立てるだけ立てて、すぐ忘れてるから

なので、大きな目標はただ一つ。

無駄遣いしない

これだけ。
小学生みたいですが、これがなかなかできなくて
そうでなくても医療費・健康関係に消えていくので・・・
なので、多くを望まず、これ一本で邁進したいと思います

 

あとはやはり、今年こそ、コロナが収まって、エンタメや旅行が心から楽しめますようにもうこれを願うのみ。

そういう思いを込めて、おめでたそうなイラストを入れてみました😁

 

取り急ぎ、年始のご挨拶まで。
本格的な始動は、一週間後かな?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年を振りかえる、その2 。 | トップ | ウォーキングもこれくらい楽... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキップ)
2022-01-02 15:08:22
はぎおさま
あけましておめでとうございます。
まだまだ何かと不安がつきまとう2022年ですが、
穏やかで明るい年となることを願っています。

「無駄遣いしない」は、基本そればっかりの私には耳が痛いです(^^ゞ
昨年はご体調があまり思わしくなかったということですが、
一気にスッキリとはいかないまでもご健勝をお祈りしています。

今年じゅうは無理かもしれませんが、またはぎおさんとお目にかかって
いろいろお話できる日が1日も早く戻ってきますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (はぎお)
2022-01-02 15:17:28
>スキップさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ずっとどこか小さな不調が続いているのですが(苦笑)、年末にかけて急激に悪くなりまして。おかげで「病院貧乏」です(笑)

2022年も旅行や観劇は難しいかもしれませんが、「いつか必ず」という期待を持って、無駄遣いせず(笑)体を整える1年にしていきたいと思っています。

本当に、ぜひまたスキップさんと直接お話しできる機会が来ることも願って・・・
あけましておめでとうございます (みんみん)
2022-01-02 16:58:31
はぎおさん♪

あけましておめでとうございます。
そうですか、体調が芳しくないんですね・・・。
私は「えっと、いつ来ますか?更年期障害・・」と身構え続けているのに
今のところ全く何もなくて、逆に怖いぐらいです。

無駄遣いかあ・・・。
耳が痛いです(笑)。
以前程物欲は無くなった気がしてはいますが、夜中のネットは危険!
でもお買い物もストレス発散の一つですので、程々で楽しみたいですね。

どんな1年になるのか読めない所もありますが
お互い、少しでもよい年になりますように。
Unknown (はぎお)
2022-01-02 19:59:14
>みんみんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

更年期・・・それもあるみたいですが、もうよくわからないです(笑)見た目や数値ではわからない不調、というのが一番厄介と言いますか。
特に更年期なんて、症状はないに越したことはないです。長年体を鍛えられてるみんみんさんですから、きっと何事もなく過ぎていきますよ!

年々愚痴ばかり増えていくブログになってきましたが(苦笑)おつきあいいただけましたら嬉しいです。本当に、お互い良い一年になりますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。