はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

2010総括 ~全般~

2010-12-31 19:13:01 | 雑感

さて、2010年もあとわずかになりました。

 

 

とは言え、ホントのんびりした年末です。

ちょっと今年を反省したいと思います。

 

 

 

とにかく思い起こせば、今年は無駄遣い・衝動買いが多かったなぁ

i-Pad、パソコン、DVD-BOX

「欲しかったから買った」訳ですが、いい年して我慢が出来んのかと、今年はさすがに反省

反面、化粧品・洋服などにはほとんど興味を持ちませんでしたねぇ。これが良いんだか悪いんだか

来年はホント、「無駄遣い」はやめよう(って小学生の目標みたい

 

 

 

環境的には学生から就職・就活・二度目の就職

あり谷あり、就職できない挫折感も仕事での達成感も両方味わった、長いようであっという間の1年でした

どの経験も決して無駄ではないと、今は思っていますが…

また春から就活生活ですが、来年は何とか地に足を付けた生活を目指したいものです。

 

 

 

40代を迎えて、自分の将来をもう少し考えた生活を送らねばと思いつつ新しい出会い・経験も期待したい…

そんな2011年がもうすぐです

 

 

 

ブログに足を運んでくださった皆さん、今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シングルマン」 | トップ | 今年もよろしくお願いします!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。