大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

松浦奏貴リサイタル

2012年07月28日 | 民謡の大会

行ってきました 浅草公会堂    松浦奏貴 リサイタル  

皆様 ご存知の 民舞会の若手ナンバー1   その優雅で切れがあり華やかな踊り姿と笑顔は 誰もが魅了されてしまいます。

今回 娘と3列目真ん中で見られて その美しさも力強さも満喫してまいりました 

郷みん”s の面々と若手ダンサーや若手演奏家が役者に挑戦 楽しい芝居も見られました  

芝居のお稽古は大変だったようですが 落ち着いた立ち居振る舞いや台詞はとても初めてとは思えませんでした  

それぞれの個性が役の中にも反映されていて楽しかったです  

唄も演奏も踊りも隙のない中身の濃い内容で これだけの舞台を務めるためにどれだけの努力をされたか・・・・・・・素晴らしかったです 

奏貴さんは衣装替え以外は殆ど舞台の上だったようでした ・・・・・ マラソンにしたら フルマラソン以上かもしれません・・・・・

若手がみんなで作り上げた 心の込もったその舞台は しっかりと心に伝わり こちらも大変清々しい気持ちになりました 

ありがとうございました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | 矢板南病院夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡の大会」カテゴリの最新記事