大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

春のカロフェスタ  トヨタカローラ栃木

2016年04月14日 | イベント

今週末 16日(土)17日(日) トヨタカローラ西那須野店にて トヨタカローラ矢板店・黒磯店・烏山店・U-car西那須野店・西那須野店合同開催のイベントが行われます

   トヨタカローラ栃木 春のカロフェスタ

    4月16日(土)17日(日) 午前9:30~午後5:30

トヨタカローラ西那須野店 西那須野市三島3-183 0287(36)1076

さくら民謡会 16日(土)午後2時 から 出演いたします

皆さんと一緒に唄って踊って楽しみたいと思います

是非是非、お出かけくださいませ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで唄おう”ふるさとの民... | トップ | 春のカロフェスタ  トヨタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2016-04-18 23:18:44
さくらさま昨日はお疲れ様でした
とても盛大な祝賀会でしたね。

「那須松阪」聞かせていただきました。
良い唄ですね(私が唄うことは・・・)
今年はこの唄でフェスティバル出場ですね!!
頑張って下さい。

返信する
ばあちゃん様・・・ (さくら)
2016-04-25 06:06:47
祝賀会ではお世話になりました。
本当、盛大な祝賀会でしたね!!
お祝いというのは、良いですね
フェスティバルでは、万全の体調で思い切り唄えるよう、頑張ります
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事