大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

洗濯機の寿命って・・・・

2011年05月21日 | 日記

どの位なのでしょうね? 最近 脱水時の洗濯物の偏りを直すため、 すすぎを繰り返し 水と時間の無駄使いをしているようです。

購入してから 13年。 とりあえず 動いているので 慌てて 購入する必要はありませんが、 リサーチのため 〇ジマに行って パンフレットを貰ってきました。

最近の洗濯機って 送風乾燥やヒーター乾燥機がついていたり、 進歩しているのですね。  最も 我が家が必要としているのは シンプルな全自動洗濯機ですが・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅かなめ | トップ | NHK ラジオ FM 「日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKFM聞きました。 (栃木山唄)
2011-05-22 16:58:10
聞きましたよ。岡田光夫さんの栃木の唄・・・ラジオから流れると嬉しいですね。お孫さんのお話されてましたがそんなに年になられたんですね。
やっぱり耳に馴染んでる故郷の唄はいいなぁ。
これからも民謡情報発信してね。ありがとうございました。
返信する
栃木山唄様・・・・ (桜美人)
2011-05-22 18:41:34
お久しぶりです。
貴重な情報をありがとうございました。
ここのところ週末の度、出かけておりまして、ラジオを録音したものを整理しておりませんでした。 気がつかずに、 折角の「岡田光夫先生」の 出演番組のお知らせを出来ないところでした。 さっそく 30日(月 )の再放送のお知らせをブログにアップしたいと思います。 助かりました。 ありがとうございました。 ラジオは留守録音したので さっそく聴いてみます。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事