大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

さくら民謡会・駒佳鈴栃会合同唄い初め

2023年01月12日 | お稽古

10日(火)さくら民謡会・駒佳鈴栃会合同唄い初めを開催しました。

平日で参加出来ない会員もいましたが、小人数でも27曲

目一杯、楽しんで演奏出来ました。

今まで、お稽古場で他の人が唄っていて、

唄ってみないな~と思っていた唄に挑戦したり

何でも積極的に参加する!!をモットーに

みんな頑張りました!!

音響のチェックも兼ねて、全員で準備して、全員でお片付けし・・・

今年もさくら民謡会らしい良いスタートが切れました。

駒佳鈴栃会の皆様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

今年も さくら民謡会 みんな積極的に挑戦して参ります。

どうぞ よろしくお願いいたします   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回塩谷地区芸術祭邦楽祭 | トップ | 新年会アトラクション 雷亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古」カテゴリの最新記事