大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

中原たかしショー

2018年11月26日 | イベント

2日連続で 上野さん関連?です 

上野さん・・・カラオケの名人で 「中原たかし」さんとして 活躍されています 

昨日は 「中原たかしショー」のゲストとして 民謡コーナーを作って頂き(普段はカラオケのみ)

唄わせて頂きました   

三味線は勿論 上野さん   

23日の 嬉しい優勝のご報告もさせて頂き、楽しませて頂きました 

 

カラオケも一曲・・・民謡人あるある 「じょんから女節」   

 

民謡のお仲間も応援に駆けつけてくれて・・ありがとうございました 

湯楽々館の皆様、お客様、共演頂きました皆様、伴奏の先生方、お声掛け頂きました中原様

ありがとうございました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第72回栃木県芸術祭 民謡民... | トップ | 氏家小学校民謡授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事