大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

「房総海女音頭」・・・採譜 その2

2010年10月08日 | お稽古
昨日とおなじじゃないか・・・・・って 違うんです


良~く見てくださいネ

一昨日 ネットで出来そうなサイトを見つけましたが、難しそうなので とりあえず手書きをしました。

が・・・・・・・出来ました

慣れない作業で大変でしたが、結果は上々、見やすくて 良いです  



関係ありませんが・・・・・

今朝の NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」・・・・・泣けました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「房総海女音頭」・・採譜 ... | トップ | パンフラワー  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠岐三味線)
2010-10-08 14:24:39
へ~!三味線譜をパソコンで・・・凄いです!随分と腕をあげましたね。

そのサイトを教えてください。
返信する
隠岐三味線様・・・ (桜美人)
2010-10-08 16:56:28
そうなんです。もしかしたら間違っているかも知れない譜面まで、正しいように見えてしまうのが難点ですが・・・(笑)

自分でダウンロードをしたわけではないので、偉そうにはいえませんが、サイトはもちろんお知らせします。「三味線譜」で 検索したら たどり着けると思います。 

念のため、隠岐三味線様のブログにメールを差し上げますね
返信する
Unknown (フロントキック)
2010-10-08 18:07:25
なんとも凄いです
声も耳も良いのですね
素晴らしいです
やはり是非今日の皆さんで
舞台を拝見したいです
招待して下さいね
まだまだ満腹で苦しいです!!
返信する
フロントキック様・・・・ (桜美人)
2010-10-08 18:54:32
今日は 久しぶりのボクササイズで楽しかったです。それにランチに芸術観賞!! 
楽しいことのフルコースで満足です

満腹で夕飯の支度にも 気合が入りませんね~~困ります

是非 何かの折に お出かけください

返信する

コメントを投稿

お稽古」カテゴリの最新記事