picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

勉強部??

2012年05月06日 15時56分54秒 | Weblog
gooからだログというのがありまして、どういうわけだが、先ほど、辿り着きました。そしたら、どこかの高校に「勉強部」が出来たという記事があったので、ポチッとしてみたら、「削除されました」と出て来ました。

何なんだよぉ~っ!!!テキスト形式のニュースぐらいは幾ら保存して置いても場所は取らないぜぇ~っ!!

学校生活を回顧してみると、幾ら真面目に勉強していても、全く表彰されませんが、運動だけは盛んに表彰されていますよね。特に、レベルの低い学校ほど、その傾向が強いと思います。

だから、「勉強部」を作る高校とは何という高校なのか、是非、記事にして宣伝したいなぁ~と思って行ったのにねぇ~っ!!

ところで、体ログというサイトには、マイページがあって、日記も書けるみたいですよ。血圧がどうたら、腹回りが何メートルとか、おやっさんに細かく書いて置いて貰えると、私の方が警告メールを送れるぜぇ~っ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。