picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

あと五人!!!

2012年10月05日 02時23分04秒 | Weblog
   gooニュース

民主党の杉本和巳衆院議員(愛知10区、当選1回)が4日、離党する考えを明らかにした。

民主党は衆院単独過半数(239人)割れまであと5人となる。


衆院で過半数を割り込めば、内閣不信任決議案を民主党だけでは否決できなくなる。連立を組む国民新党の3人を加えても、8人の離党・造反で不信任が成立する状況で、「危険水域に入った」との声が出ている。
===============================

国民新党の熊オヤジは、バーニングプロダクションの周防郁雄社長と太いパイプがあるというから、逆に、そっち方面から追い打ちをかけられる恐れがありますね。そうなれば、国民新党も萎えてくるのではないですか?
←この点については、以下の過去記事をご覧下さいね。

   「芸能界のドン」が抱える産廃トラブル!!!

兎も角、あと五人なんですわ!!!

さあ、次回総選挙で、全員落選する政党とは袂を分かちたい、と考える方はいらっしゃいませんか?

あと五人!あと五人!あと五人!あと五人!あと五人!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。