picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

何かあったんではないかい?

2013年01月02日 23時10分54秒 | Weblog
女子アナ「チノパン」、車で男性はね死なす(読売新聞) - goo ニュース

チノパンとはどんなおばさんなのかも不明ですが、事故のあった場所が駐車場内であれば元よりのこと、その外であっても、駐車場を出て間もないわけですから、何れにしてもさほどスピードは出ていないはずです。

そうであれば、「男性は胸を強く打つなどして搬送先病院で死亡した」ということにはならなかったのではないですか?

意図的に強く当たらないと、こうは成らないはずなんですがね…。

2人はどんな関係にあったのかなかったのか?ここがポイントではないですか?

チノパンが六本木に住んでいるらしいと言うことも、六本木→関東連合と連想できますから、なんか裏があんじゃねぇ~のぅ?と突っ込みを入れたくなりますよね。

フジテレビは女子アナにブッたまげるほどの高給をばらまいてましたよね。チノパンがフリーになってから、そうした面はどう変わったのか?

う~ん、謎めいた事件ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。