picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2011年05月27日 19時02分10秒 | Weblog
今日は2時に起きたのですが、未だ起きてます。眠いぜぇ~っ。

おやっさんのブログへのアクセスが、今日は余り伸びそうにないので、頑張っておりました。

兎も角、テンででたらめの東電に怒り沸騰です。

記憶の話しの頃には、う~ん、そう言えばなぁ~っ、なんて言う感じになっていました。

アクセスの中身は、地震予測も相変わらず多いですが、関東連合絡み、上原さん関連が多いですね。

私が思いますに、関東連合・上原さん関連については、多くの方が、「どうなってんだ!」「何故、プラチナムに踏み込まないんだっ!」という気持ちで怒ってらっしゃるのでしょうね。あと少しで、「警視庁は、完全に無能だっ!」という確信に転化すると思います。

まあ、関東連合創設には警視庁が深く関わっていましたし、関東連合お得意の覚醒剤販売についても卸元は警察かも知らんし、あれやこれやとネタが続きそうですから。

上原さんの霊は、未だ、さまよっているのではないですか?

警視総監も気合い入れて行けやなぁ~っ!!!

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。