picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

山口組が被災者宅に三万円支給?

2011年05月26日 15時21分52秒 | Weblog
買い物に出たついでに、コンビニでアサヒ芸能を立ち読みしてきました。

そしたら、アット驚く記事がありました。

なんと、被災者宅各戸に若いのが訪問し、3万円の入った茶封筒を置いていったそうです。差出人名にある組織名から調べてみたら、配布組織は企業舎弟というらしく、元は山口組6代目組長なんだって!

全体では数千万円を山口組6代目が使っているらしいです。

ほんまかいなぁ~っ??あぁ~っと驚く為五郎だぜぇ~っ!!!  古いなぁ~、なんて言うなよなぁ!

しっかし、うちには来てねぇ~ぜぇ~っ!!

なんかで連動してないところにはくれないのか?それとも忘れているのか?果ては、アサヒ芸能の記事が嘘なのか?

いよっ、太っ腹組長!!!うちにも下さいなぁ~っ!!!

うちの二階がシッチャカメッチャカになっているので、人を頼むのにいるんですよぉ~っ!!勿論、組員派遣でもいいよぉ~っ!!

頼むでぇ~っ!!次回選挙には、必ず山口組に投票するからさぁ~!!

じゃあねぇ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。