picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

「もみあげをつまんで引き上げるまではいい」by橋下!!

2012年10月04日 21時51分44秒 | Weblog
   livedoorニュース

市の有識者会議で、橋下市長は教員が「懲戒権」を活用できるようにすべきだと提案し、「もみあげをつまんで引き上げるくらいまではいいと思う」などと述べた。
===============================
もみあげをつまんで引き上げると、もみあげが抜けて、すげぇ~顔になるんじゃないかい?

橋下は、自宅で、何時もこういうことをしているんかいなぁ~っ???

ファッショ「教育」復活を狙った提言ですね。

そもそも、体罰「権」を適正に行使出来るかどうか?そちらの方が問題ですね。まして入れ墨市ですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。