インコズLIFE♪

可愛くて楽しいインコとの暮らし^ - ^
大人なオカメ〜ズとの日常と、セキセイズとの思い出☆彡

アンニュイ・ご機嫌・平常心。

2020-03-22 | うちのインコズ
うちのインコマンションには、2階の踊り場があります。 



低姿勢じゃないと入れないんだよね^o^

アンニュイなハグ子。笑


なぜなら、、


さくちゃんが下にいるから



変なとこ好きなライラくん。


やっぱりアンニュイ。笑

まだ換羽中だもんねぇ。がんばれ。




でもちょっと楽しい♪♪ えへっ。


そんなふたりをよそに

ご機嫌なさくちゃん熱唱中!


そんなみんなをよそに…

無関心・平常心・マイペースを守るあーちゃん


今週も平和に仲良くよろしくね〜☆ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2020-03-24 10:36:11
おお、鳥さんが好きそうな踊り場ですね!
そういうところにうんうん入りたがるわ^^

鳥界は冠羽の時期ですね
体調崩さず元気に乗り越えて
迎える春も平和でありますように
人間界も(祈)
Unknown (pico)
2020-03-25 22:27:47
ayameさん♪
こんばんは〜☆
寒暖の差が激しくて心配ですが、
春を察知した鳥ちゃんたちは換羽真っ只中です。
まだまだ突然寒い日もあって、私が風邪気味になったりしてましたが
インコ部屋は温度管理に気をつけて、元気に乗り切ってもらえるように頑張ります!
人間界も、早く平穏な日々に戻りますように。

コメントを投稿