インコズLIFE♪

可愛くて楽しいインコとの暮らし^ - ^
大人なオカメ〜ズとの日常と、セキセイズとの思い出☆彡

みんなとゴハン♪

2020-01-30 | うちのインコズ
昼間はず〜っとお留守番してもらってるので
最近たまに、早めに帰れた日は
みんなのお部屋で一緒にご飯タイム♪


おかえり〜🐥


思った以上に歓迎してくれるから
たまに…じゃなくなってきました(笑)


あたまぺったんこ〜♡



ぼくも出るよ。


コンコンするよ!


みんなの甘えっ子なお顔、、、萌える(*´-`)


でも、いつでも甘えん坊大賞なのはハグコたん。
うふ。 あたまなでなで♡

…するの分かってるんだもんね😚
まったくキミにはかないません☆

オカメ〜ズの甘えっぷりには、、、たまりません^ - ^


さくちゃんは、出てこない子w
10年たった今も、お外も手も、ちょっと怖いらしいw


みんな、明日も元気で仲良くよろしくね☺️🌟





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2020-01-31 09:19:11
こんにちは~
はぐちゃんの冒頭のお写真をぼやけた目で見たら
一瞬、今日は冠羽がとっても立派だな~って…
ライラちゃんが背後霊のようにいたのね(* ̄m ̄)ぷ

みーんな飼い主のこと、よーく観察してますよね!
特に、それやったらご飯もらえるってこと
ちゃんと知ってるしすぐに覚えるし(笑)
ママが帰ってきた~~!ごはんだ~~~!!って
きっとすぐに覚えておねだり攻撃が始まるんだろうなぁ
オカメさんの甘えっ子は格別ですもの
頭掻いて~なんてされたら私なんてとろけます(笑)

さくた~ん
おうちの中が天下なのね
でもpicoさんちで幸せそうです
よかったね^^
返信する
Unknown (pico)
2020-02-01 11:40:00
🌼ayameさん
こんにちは〜♪
そうですねぇ、確信犯の甘えっ子ズです😚
しかも私が喜ぶこともわかっているんだろうなぁー!
かわいいやつらです。(笑)

冒頭の写真は実はあーちゃんなんです♪
動きも性格も全然違うのですが、しゃしんだとやっぱり似てますね☺️🐥

記事作成の最初に「見出し画像」っていうのがあるのでupしてみたのですが、いらないかも?
そしてiPhoneで入力してる絵文字🐤❤️
PCからもちゃんと見れてるのかなぁ?
…などなど、まだ新ブログに試行錯誤していますw
余談でした!また遊びに来てくださったら嬉しいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿