goo

シャンウェイの餃子鍋

私のメインダイニングとよんでいる神宮前のシャンウェイは、メディアの露出も多くなり予約がなかなかとれません。
久しぶりに 先日行ってきました。

いつもお任せでお願いしているのですが、料理を全部 言えるぐらいたべているので、何か他のものを・・とお願いしました。
そこで 出てきたのが、写真の餃子鍋です。四川の唐辛子で鮮やかな赤の鍋はお店中のお客さんの注目の的。メニューにない料理だそうで、隣の人は写真まで取りに来ました。あまり 見るので、半分分けて差げました。

辛いけれど、深い味の鍋。次回はこれと白いご飯でいいね。というのが参加者の意見でした。

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御茶の右手 シャンウェイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。