PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

FUJIFILM XT-3買ってしまった!!

2019年03月29日 09時29分37秒 | 街中暮らし

かれこれ一年前から気になっていた

fujifilmXT-3をついに買ってしまった(^^♪

レンズはキットレンズで18-55標準ズーム

 

なんだか散財してしまったような、

嬉しいような複雑な気持ち。

今まで手元にあったカメラを全部下取りして

(EOS 6DmarkⅡ以外)XT-3を購入。

 

今月いっぱい

キャッシュバックキャンペーンで2万円戻って

くることもあって決断してしまった。

 

今までのカメラとちょっと取り扱いが

違います、マニュアルを読んで使いこなさないとね。

 

 

 

基本設定をして、まずは撮ってみた。

普通に撮ってみたが、なんだか綺麗!!

ぼけも良いな~

 

マニュアルモードで撮りまくってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る