PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

Earth Day in TAHARA

2014年06月01日 19時48分14秒 | 街中暮らし
真夏のような気温の中、隣町 田原の白谷海岸で
おこなわれているアースディーに行ってきました。


いままでアースディーについて関心なかったけど
調べてみると国連認定の指定された記念日なんですね
本来は4月22日どそうです。


白谷海岸一帯で開催されていた内容は小さなお店や
フリマ、ちいさなコンサート、お話しの部屋など


多種多様な楽しい催しが展開されていました、多くの
お子さんも来られており楽しい一日だったんでしょう。


美味しいパンを一個いただきました(*^-^*)


帰ってきてジムで一汗かいて文庫本を持っていつもの
珈琲舎に行ってじっくり本を読んできました。














最新の画像もっと見る