RECARO(レカロ)研究室

レカロシートについてのマッチング、調査したこと、知るうること、etc

レカロ値上げ2

2007-03-08 16:40:04 | Weblog
レカロシートが4月から値上がりようだと以前に書きました。
4月1日から値上がりします。

特に、AM19シリーズは大きく値上がりするので、
AM19シリーズ購入をご検討の方は今月中に購入してしまいましょう。
人間工学的にはLXとあまり変わらないので、
AM19を1脚でLX-VSなら左右が付きますよ。
他には主に電動機能の付いたシートは大きく値上がりします。
以前から書いているようにレカロの電動機能は実際に使ってみるとほとんど使わないので、よく考え、慌てずに・・・

SR6やSR11は現行のまま、
SR3やLX・・・はちょっと上がりますが、
まあ気分の問題でしょうね。
慌てず中古狙いが良いかもしれませんね。

最新の画像もっと見る