Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

ここは私の場所よ!

2006-02-15 14:56:40 | ピチ&コハク
ピチちゃんこないでよ!ここはコハクの場所なんだからーー!!

パソコンのキーボードの上はいつも取り合いです

この子達からしてみると「このキーボードってタイプの部分が嘴で簡単に取れちゃうから面白いのよね~」って感じなのかなぁ・・・
そう・・・何度も取られた事があります。
一つ二つなら、簡単に元のところにはめ込めるのですが、たくさん取られちゃった時は、どれが、どこなのか探すのが大変
普段は注意してカバーをしているけど、たまに忘れるんですよね・・・

最初にこれを発見したのはピチ。ピチは一人遊びが得意な子です
そんなピチを遠くからでもちゃんと見ているコハク
あっ面白そうな事してるじゃないの~。私によこしなさい
すると、オチビのピチはコハクに圧倒されて退散・・・
僕が見つけたのに・・・って感じで、次の遊び場所を探しに行きます。

キーボードをバラバラにされるのは困るけど、遊んでいる姿はカワイイですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くなっちゃった・・・ | トップ | 私は女の子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピチ&コハク」カテゴリの最新記事