Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

東京モーターショー②

2007-11-04 11:47:34 | お出かけ♪



東京モーターショー後半編です

可愛らしい車を集めてみました~
ホンダのPUYO
車本体には触れませんでしたが、サンプルがあったのでそちらを触ってみました。
シリコンのような触り心地
これなら運転が下手な私・・・・ぶつけても大丈夫!?




こんな可愛いミニカーも展示されていました


いろんな絵が描かれたミニカー
まだまだたくさんのミニカーが展示されていましたよ~




お次はバイク系、その他



こちらも車同様、かっこよかった~!
ジジたん、バギーのような車!?に乗って嬉しそうです(笑)

前回行った時(かなり前ですが・・・・)もでしたが、
車やバイクよりもキャンギャル目的な人が結構いました~
それはそれは立派なカメラを持って・・・・
確かにとってもキレイなお姉さん達だからしょうがない!?
ジジたんも時々鼻の下がでろ~んと伸びていました・・・・なんて奴だ!!

ではでは、お次は東京ディズニーシーをしたいと思います
チュ~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターショー① | トップ | 日光浴タイム♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触ってみたい (win)
2007-11-05 13:58:10
シリコンのような触り心地の車・・・どんなだろう~
触ってみたい
それならぶつけても傷つかなそう。でも衝撃は?って感じですね。
車は運転しないけど興味あります

私も15年くらい前に2回ほど行きましたが、キャンギャル目当てのカメラ小僧、いっぱいいましたよ~
いつの時代も変わらないですね。
返信する
PUYO? (chi-aoton)
2007-11-05 14:22:42
プヨプヨだからPUYO?
なんだか未来系の姿がとても可愛らしい車ですね~
私は本物の車よりもミニカーにきら~ん☆
“色々なイラスト入り”というのが良いですね
並べて飾って ウホウホ 言いたいです
ジジたんさんは、フェラーリが欲しいのですね♪
まゆまゆさん、一緒に乗ってお出かけするのかしらん
返信する
Unknown (winさんへ)
2007-11-05 19:06:31
たくさんの人たちがサンプルを触っていました(笑)
触った感じは名前の通り!?プヨプヨしていましたよ~
ぶつかった時の衝撃、私も疑問です
プヨプヨしているから、衝撃が和らぐのかな~??
15年前でも、キャンギャル目的の人達っていたのですね!!
車を見つつ、その人達をチラチラ観察していたのですが、結構年齢幅が広いというか・・・・
かなりおじいちゃんって感じの人も、必死で写真撮ってました~
写真撮られている女の人達の心境ってどんな感じなのでしょうね
返信する
Unknown (chi-aotonさんへ)
2007-11-05 19:14:00
プヨプヨだからPUYO、たぶんそうだと思います
これは女の人に人気が出そうですよね~
ミニカー、どれもキュートでした!
ペイントされているのですが、どれも上手で
全部欲しいな~って思っちゃいますよ

ジジたん、フェラーリがとっても欲しいらしいです。
でも、宝くじが当たらない限りフェラーリのミニカーで我慢です~
一緒に乗ったら・・・・
きっといろんな人達から、どんな人が乗ってるの?って見られるのがとっても恥しいかも
返信する

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事