Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

エリマキインコ♪

2008-05-21 21:31:46 | ピチ&コハク


今日はコハクにちょっとイタズラ

なんだかエリマキトカゲみたい(笑)

ピチは絶対こんな事させてくれません



この後、首をグリグリ回して気持ち良さそうにうっ鳥さんになっていました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチピチ♪ | トップ | 最近のチビ達♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (chi-aoton)
2008-05-22 11:53:02
ほんと~(笑)
コハクちゃん、大人しくエリマキされていますね
なんだかうっ鳥さんで気持ち良さそう♪
私もコハクちゃんのエリマキになりたいです
返信する
余裕のコハク様 (win)
2008-05-22 14:54:24
イメージ的には、ピチちゃんが「しょうがないなぁ・・」
とかなんとか言いながら、エリマキさせてくれそうですが、
逆にコハク嬢がOKなのですね
気持ちいいのかな?
余裕の表情です。女王の貫禄
返信する
Unknown (chi-aotonさんへ)
2008-05-24 20:22:40
しつこいぐらいに首をくねらせながら指にくっつけてくるので、これで満足かい?とエリマキインコにしてみました(笑)
最近、かじりーずの輪っかの中に頭をすっぽりつっこんで、くるくる首を回している姿をよく見かけます
きっと換羽で伸びた筆毛がかゆいのでしょうね
返信する
Unknown (winさんへ)
2008-05-24 20:28:17
コハク、こんな事は全く平気なようです(笑)
ニギゴロもピチは×だけど、コハクはOK
甘えんぼ度はピチの方が少しのような気がするのですけど・・・・
でも、こんなコハクですが、ジジたんが同じ事をすると、とてつもなく怒るんですよ~
何が基準なんでしょう・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ピチ&コハク」カテゴリの最新記事