Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

ピチありがとう♪

2008-07-15 23:39:48 | ピチ&コハク


今日はピチのお迎え5年目記念です


またブログを放置してしまった私・・・・
今日は絶対に更新せねばっとギリギリ日付が変わる前にです


5年目を迎えたピチ 今日もとっても元気です
今日はジジたんがお休みだったので、全員集合でピチにおめでとうが言えました



チラリ
僕、5才になったんだよ
最近、あまり遊んでくれないママも(ごめんよ~)今日はたっぷりあそんでくれたんだ
ナデナデだってこの通りさっ!


ケージに戻ると鈴と対決してました(笑)



ピチ、また一年、一緒にいてくれてありがとう
これからも宜しくね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチ頑張る! | トップ | 卵ちゃん終了♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・5歳^^ (win)
2008-07-16 01:14:55
ピチ殿、お誕生日おめでとう~
みんなで一緒に、5歳をお祝いしてもらってよかったね!
これからも元気に過ごしてね。
でも疲れたら無理しないでちゃんと休むんだよ~

まゆまゆさん、今日(もう昨日だけど)はたっぷりピチちゃんと
過ごせたのですね^^
ピチちゃんも喜んだと思います
コハク様は卵大丈夫かな?
返信する
おめでとう~♪♪ (chi-aoton)
2008-07-16 15:47:19
ピチちゃんお誕生日おめでとう
また 大人の男 になりましたね~
ピチちゃんのお迎え記念日ということは・・・
まゆまゆさんもお誕生日だったかしら??
おめでとうございます
(違ったらゴメンナサイ

我が家のちびさんも2歳になってしまって
おめでたいのに歳をとらないで欲しい・・・なんて
矛盾してしまいますね
喜びが年ごとに増していく・・・そんな風に考えるようにしています

綺麗で優しいピチちゃん
皆さんに“ おめでとう ” が言ってもらえてよかったね~
これからもずっと元気で可愛らしいナデナデ姿を見せてちょうだいね
返信する
Unknown (winさんへ)
2008-07-17 10:16:57
ありがとうございます
早いものですねぇ・・・・
うぶ毛のヒナヒナでお迎えして5年あっという間です~
元気いっぱいな姿でお迎え記念日を迎えられて嬉しいです
ピチ本人は、おめでとう!って言ってあげてもキョトーン(笑)
そんな事より、早くナデナデしてよー!って感じでした
コハク、今回はなかなか卵ちゃんが終わらず、今日の朝方、4個目を産んでました
でも、ご飯モリモリ食べて元気一杯です
返信する
Unknown (chi-aotonさんへ)
2008-07-17 10:27:15
ありがとうございます
ピチも徐々におじいちゃんになっていくのでしょうかね~
私もchi-aotonさんと同じ事思ってました
誕生日、おめでたいけど歳は取らないで欲しい・・・って。
でも、そうですね喜びが年ごとに増して行く
素敵な言葉です
毎日、必ずのように笑ってビックリして(笑)
一年たっぷりと楽しい思い出が出来たらいいな~と思います
私の誕生日、一ヵ月後なんです
覚えてくださっていて嬉しいです
この歳になると、用紙に年齢を記入する欄があると、歳をごまかしたくなっちゃいます~

返信する
ピチくん、おめでとう~☆ (ばっけ)
2008-07-20 00:59:02
記念日に、いっぱいママに甘えんぼできて、よかったね~、ピチくん

ちょっと小柄で、男のコで、甘えんぼのピチくん
同じラブバとして、なんだかうちのたらぼと似ていて、
親近感を勝手に持ったりしております~

これからも、甘えんぼのピチくんの様子を楽しみにしています~
コハクちゃんとの恋の行方も応援しておりますよっ
返信する
Unknown (ぼっけさんへ)
2008-07-20 20:50:37
ありがとうございます
ほんと!なんだかたらぼちゃんとピチ似てますね~
おちびちゃん同士、これからも元気一杯すくすくと成長してくれると嬉しいですよね

ピチ、卵ちゃんが終わったコハクに、まだアタックしてます
今日もひたすら金網を温めるコハクのそばに、こっそり近づいてました(笑)
じれったいけど、頑張ってるみたいです
返信する
ピチちゃん、おめでとう♪ (blue)
2008-07-26 21:06:24
まゆまゆさん、大変ご無沙汰してます

お元気ですか?

私も、ブログ更新、かなりサボってます・・・・

ピチちゃんのお誕生日おめでとうコメントも
大変、遅くなってゴメンナサイ

もう5歳ですか、オトナですね!
かしこいピチ坊、今年あたりは
コハク嬢との、可愛い雛っぴ、誕生なんて

いいことが、あるかもしれませんね

小倉は、毎日うだるような暑さで、私はバテバテです
まゆまゆさんも、夏バテに注意してくださいね
返信する
Unknown (blueさんへ)
2008-08-01 23:15:23
お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい
ずいぶんとほったらかしにしてました~
blueさんもお忙しいみたいですね
しばらくミントちゃんにも会いに行ってないので、落ち着いたら遊びに行きますね!
ピチの誕生日、温かいお言葉ありがとうございます
今年辺り可愛いヒナヒナを見たいのですけどねぇ
どうなることでしょう・・・・
それにしても、小倉も猛暑続きで暑いですよね
blueさん、あまりご無理なさらずに
私の方はようやく落ち着きそうなので、お盆はゆっくりチビ達と過ごしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ピチ&コハク」カテゴリの最新記事