Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

小さな羽根

2006-04-29 10:11:51 | ピチ&コハク
                ママ!僕の羽はどんどん大きく立派になるんだよ


ピチの尾羽から新しい、小さな羽根が顔を出してきました
立派な尾羽になってくれるの日が楽しみです



ピチのキレイなブルー色
私は、この色が大好きです



僕は幸せの青い鳥なんだよ~エヘヘ
ママをいっぱい幸せにしてあげるんだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に三個目 | トップ | コハク、久々の水浴び♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの青い鳥♪ (MIKI)
2006-04-29 15:08:09
「ママをいっぱい幸せにしてあげるんだ

なーんてカワイイ事を言ってくれるのでしょうピチくん、可愛いすぎですっっっ頬ずりしたい(笑)

ピチくんのブルーは、本当に綺麗な色ですね
返信する
Unknown (MIKIさんへ)
2006-04-29 20:21:00
ピチは幸せの青い鳥って信じてる私です(笑)

子供の頃から、青い鳥って憧れてたんですよ

最近、洋服を買いに行っても、似た青に目がいっちゃって、ついつい買ってしまいます



青だらけになっちゃいそうです
返信する

コメントを投稿

ピチ&コハク」カテゴリの最新記事