今日のピッコロ

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・舞台技術学校などのニュースや、日々の活動をご紹介します。

【重要】新型コロナウイルス感染における貸館利用の取扱いについて(令和2年3月3日時点)

2020年03月03日 | 劇場の話題

ピッコロシアターのご利用に関しては主催者の判断にお任せいたしますが、利用者(出演者・来場者)の安全に十分にご留意のうえ、ご利用いただきますようお願いします。
 また、催し物開催の際には、関係者のマスク着用、手洗いやアルコール消毒薬の使用、風邪のような症状のある方の利用は控えていただく等、周知・対応をお願いいたします。
 ピッコロシアターでは、各ホール前・ロビーに消毒液を設置しておりますが、在庫に限りがあります。主催者様も各自ご準備くださいますよう協力をお願いいたします。
 新型コロナウイルス感染症に起因する施設の利用変更等については、下記のとおりとさせていただきます。
 今後、状況の変化によって変更になる場合もございます。最新の状況につきましては、ホームページ等で随時お知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

◆利用日の変更

【対象】新型コロナウイルス感染拡大防止の為に施設利用の変更を希望される方

【変更できる期間】令和3年3月31日(水)までの期間(休館日を除く)

※利用日の変更が困難な場合の利用料金の返金はありません。

※ただし、令和2年3月31日までの期間に利用を予定されていた教育機関(大学を除く)については、自治体からの休校要請があり、かつ日程変更が出来ない場合のみ返金いたします。

※利用日の変更・返金については、手続きが必要です。下記までお問い合わせください。

※舞台スタッフ、ピアノ調律、看板等の発注物については、施設の利用の有無に関わらず別途料金が発生する場合があります。

 

お問合せ:ピッコロシアター 06-6426-1940 (9:00~21:00 月曜休館、祝日の場合は翌日)

 

この記事についてブログを書く
« 【重要】鑑賞劇場 ピッコロ... | トップ | 【重要】ピッコロ劇団公演「... »
最新の画像もっと見る

劇場の話題」カテゴリの最新記事