ピッコロ便り

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・ピッコロ舞台技術学校など、劇場のトピックをご紹介します。

「小学校2年生の社会見学」

2011年06月15日 | 劇場の話題
14日、尼崎市立上坂部小学校2年生約150名が「校区探検」の一環でピッコロシアターの大ホールを見学しました。
照明の色が変わったり、マイクの音が男声から女声に代わったり、変化があるたびに大歓声。
最後はクラスごとに舞台上で記念撮影をしましたが、クラスごとに色を変えるたびにまたまた歓声が。
校区の中に劇場がある小学校ってなかなかないので、貴重な経験にみんな大満足でした。
舞台担当:安積

最新の画像もっと見る