今日のピッコロ

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・舞台技術学校などのニュースや、日々の活動をご紹介します。

新型コロナウイルスへの対応について

2020年02月26日 | 劇場の話題

平素よりピッコロシアターをご利用いただきありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染でご心配されていると思いますが、現時点、ピッコロシアターでは貸館、自主事業(兵庫県立ピッコロ劇団公演を含む)とも平常通り実施しておりますことお知らせいたします。

今後、状況の変化により対応に変更がありましたら、随時ホームページ等でお知らせいたします。

また、ご来館の際は、以下の点ご留意・ご協力をお願いいたします。

 

◆発熱やのどの痛み、長引く咳や倦怠感などがある場合は、当館ご利用の前に医療機関への相談をお願いいたします。ご自身の体調に不安がある場合は、くれぐれも、ご無理をなさらないようお願いいたします。

◆風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットやこまめな手洗いなど、基本的な感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。

◆当館では、新型コロナウイルスへの対策として、各ホール前に消毒液を設置していますので、どうぞご利用ください。

◆職員・スタッフでマスクを着用している場合もございますが、何卒、ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

◆ピッコロシアターで開催されるイベント・公演等(当シアターによる自主事業を除く)の実施の有無につきましては、それぞれの主催者様に直接お問い合わせください。

 

2020年2月26日

ピッコロシアター

 

この記事についてブログを書く
« エッセイ『犬と私の物語』⑪ | トップ | エッセイ『犬と私の物語』⑫ »
最新の画像もっと見る

劇場の話題」カテゴリの最新記事