ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2018.3.18のわんちゃん(*^^)v

2018-03-23 17:11:29 | わん友達☆

2018年3月18日に遊びに来てくれたお友達は

シーズーのライくん♂と麦ちゃん♀の美形兄妹

毛質がとってもきれいでツヤツヤでした

お耳のカットが個性が出ていてどっちも可愛らしいね

トイプーのぴっぴちゃん♀

外をじーっと見ている仕草がとても可愛らしかったです

穏やかで優しいパパさんママさんとのんびり旅行は楽しめたかな

 

ライくん 麦ちゃん ぴっぴちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

新しいお酒入荷しました

『桜酔神

桜が咲いている期間限定でお出ししておりますので

無くなり終了です

気になる方はお早めに

『飛乃流朝日

黒糖焼酎にこれから挑戦してみたい方

糖質やプリン体もゼロなのでカロリーや健康を気にされている方にも

お勧めの一品です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿