ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

なんか怖い… ~ビール飲み過ぎ?

2007年10月22日 23時33分32秒 | 日記2005-10
 ふと台所を見ると、土日月とこの三日間で11缶空けたらしい。
 これって普通ですよね……

(*´∀`*) ハハハ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の晩御飯 ~サメ | トップ | 【演】MIT Orchestra Mini Co... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおくま)
2007-10-23 00:46:27
どぅも。
3日で11缶、1日4缶って、酒量としては普通だと。
血となり、「肉」となるかと思いますので。
アルコール・・よりもゴホッ・・
私信>黒くまは元気ですか?うちには青くまがいます。
返信する
>普通 (ぴかりん)
2007-10-23 21:46:50
やっぱり"普通"~でよかった~

でもあおくまさんは「飲めない」と言ってなかったっけ??

(※さすがに今日は休肝日です)



黒くま元気ですよ。ストーブの上で暖まってます(危険?)

兄弟がいたのね~♪
返信する

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事