ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【写】Auckland早朝散策(ニュージーランド)後編

2011年12月06日 08時00分48秒 | 撮影記録2010
Auckland早朝散策(ニュージーランド)後編 撮影日 2010.11.16(火) [Auckland][Googleマップ]
・ニュージーランド最大の都市の早朝散策後編。
 
・ニュージーランドで過ごす最後の日の朝も、カメラを片手にいそいそと街へお出かけ。
 
・近代的な高層ビルに混じって、古そうな建物も所々に見かけます。
 
・街角の写真だけ見ると、これがニュージーランドとはちょっと想像がつきません。
 
・ビルの合間の商店街の様子。
 
・よく見ると凝った装飾の古そうなビル。
 
・ビルの上からにょっきりと頭を出すスカイタワーと、坂道途中の一階が斜めなビル。
 
・ほかとはちょっと雰囲気の異なる商店街の一角。
   
・前夜も訪れたスカイタワーのふもとまでやってきました。
 
・塔の壁には赤いベンツが吊り下げられています。

・大きなビルの下の公園にあったオブジェ。
  
・途中見かけた大きな教会 "ST MATTHEW CHURCH"。
  
・中の様子も見てみたかったのですが、残念ながら開いておらず。
 
・街をひと回りして無事ホテルへ帰還。一行の出発が早朝だったので、散策の時間は30分ほどしかありませんでした。もっとあれこれ見て回りたかったところですが、その時間もなく心残りです。
・これにて【撮影記録】ニュージーランド旅行編は終了。

[Canon EOS 50D + EF-S17-55IS]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲閉店【食】らー麺 百の花 [... | トップ | 【食】寿し勝 [和食@登別] »

コメントを投稿

撮影記録2010」カテゴリの最新記事