ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

国立新美術館

2016-02-09 21:34:28 | 建築


今日は乃木坂の国立新美術館に行きました。
仕事です。

やはり黒川紀章は凄いですね。
非凡な内部空間でした。

外観も首都高走ってると直ぐに目を引くし、
散歩してて偶然見かけてもランドスケープが良い。

そしてこの内部。

メタボリズムなんてもうどっか行っちゃってて
中銀カプセルタワーと本当に同じ作者かと疑うけど

居心地が良かったです。

仕事でもお陰様で貴重な体験が出来ました。

今日は走るのはお休みです。
Comment    この記事についてブログを書く
« 限界点 | TOP | 湘南平を走る »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。