picAnime ~ピカ☆ニメ~

福山ピカデリー劇場で上映するアニメ作品などの情報を配信!

復活!福ピカアニメ情報!ピカ★ニメいきます!!

2010-08-14 12:32:02 | アニメ映画
福山ピカデリー劇場支配人ことピカシーです!

本当にご無沙汰していまして、申し訳ないこってす

また福ピカアニメ情報をガンガンお届けしていきますので、よろしくおねがいします!!

さてさて、夏の終わりから秋にかけて、福ピカのアニメはすこぶる充実します


まずはこちら!8月21日(土)公開・・・間もなくです

『宇宙ショーへようこそ』

(C) A-1 Pictures / 「宇宙ショーへようこそ」製作委員会

美しい自然に囲まれた片田舎の村を舞台に、裏山に入った小学生たちが、

犬の姿をした宇宙人と出会い、ひと夏の冒険を繰り広げていくSFファンタジー

    

尾道を舞台にしたテレビアニメ「かみちゅ!」で高い評価を得た舛成孝二が

劇場作品初監督に挑み、卓越した演出力と構成力で熱狂の冒険物語を演出

完全オリジナルストーリーの世界観が楽しめます


続きまして、今後の作品をざっくりご紹介



9月4日(土)公開 『いばらの王 king of Thorn』


(C) YUJI IWAHARA / PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / Team IBARA



9月11日(土)公開 『銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)』


(C) 2010 日丸屋秀和・幻冬舎コミックス / 銀幕ヘタリア製作委員会


9月25日(土)公開 『ブレイクブレイド第三章 凶刃ノ痕』


(C) 吉永裕ノ介・フレックスコミックス / 「ブレイク ブレイド」製作委員会


そしてちょっと先ですが、11月6日(土)

『劇場版 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』


※画像の日付は気にしないで~

こんな感じで立て続けに上映がありますので、

楽しみにしていてくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (rough)
2010-08-29 12:28:22
サマーウォーズといい
この
宇宙ショーへようこそ!
といい

大変素晴らしいです!
おじさんでも、観ていて感じさせてくれるアニメーションのくくりは大変いいと思います。
たしかに、世界に優しいジブリも捨てがたいですが・・・・
イヴの時間なども・・・素晴らしいと思います。
残念なのが、コメントが書き込みしても、反映されないことでしょうか?残念です

あとは、告知かな?
せっかく素晴らしい作品なんですが・・・子供向けやマニア向けに隠れてしまって・・・
『大人がみても感動する!』とか『大人が観るべき!』とか?くくって、なんか宣伝してくれるといいかな~~~『サマーウォーズを越える感動!とか?』
返信する